パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もウォーキング、打ち込みです!!+映画鑑賞。

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ウォーキング続いてますよ、5週目です!
昨日はまたまた芦屋方面へ行ってきました。
1週目に行ったパン屋さん「kaopan」へ行ってきました。
ジャガイモパンはモチモチしてて美味しかったです。
天然酵母のパンなんですが、今の時期は甘夏酵母だそうです。

そして今日は奥さんがお友達とトレッキングへ行っているので
一人打ちっ放しへ行ってきました。
先週に引き続き200球の打ち込みです
今年のテーマに則ってアイアンを中心にしてきました。
先週はロングアイアン、ミドルアイアンがつかまらなかったですが、今日はスイング軸目とボールの距離が変わらないように注意して打ってみると大分良くなってきました。
それにスイングスピードを速くしても結構バランス良く振れるようになってきました。
それに伴ってドライバーも安定してきたように思います。
200球では物足りないような感じになってきましたが、カードの残球もキリがいいところになってしまったので切り上げて帰ってきました。
しかし、今日は帰っても誰もいませんので、そのまま映画を見に行きました。
結構映画好きなんです

武士の一分を見てきました。
「たそがれ清兵衛」をみて結構良かったので、山田洋次監督に期待しして行きました。
感想は”良かった”です。
ちょっとキムタクは男前すぎで違和感がありましたが、殺陣がうまくて感心しました。
それに奥方役の壇れいさんがよかったです。僕と同い年ですね。宝塚出身で本作品が映画初出演だとか。芯のある女性、奥方という感じで、とてもよかったです。
ストーリー的にはハッピーエンドすぎて賛否両論ありそうですが、僕はよかったです。
果たし合い後の島田の腕が気に掛かりましたが、うんっ、よかったです。

そんなこんなの週末でしたが、今週も充実した週末でした。
今月中には1ラウンド行きたいのですが、どうなりますやら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
 ◆市民健康づくり大会:歩いて健康増進 参加90人、日南路5キロで汗 日南市
 ◇歩いて歩いて健康増進−−九州保健福祉大教授・波多野さんが講演  日南市と日南ウオーキングクラブ(柳原公一会長)の主催する市民健康づくり大会が8日、同市内のホテルであり、県ウオーキング協会長で九州保健福祉大教授の波多野義郎さん(72)が歩くことの効用を講演し、約90人の参加者全員で近くの広渡川河畔のウオーキングを楽しんだ。 ...続きを見る
ほんわか温泉情報・旅行日記
2007/02/12 00:53
内臓脂肪を減らす運動は?【メタボリックシンドロームの恐怖】
ぞくに言われるのが「有酸素運動」と言われるものです。血中を流れる脂肪や、ついてしまった体脂肪を減らすには、ゆっくりと深く多くの酸素を取り込むことでより多くの脂肪を燃やすことができる有酸素運動が効果的なのです。有酸素運動とは、酸素を消費し充分な... ...続きを見る
メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪...
2007/03/07 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週もウォーキング、打ち込みです!!+映画鑑賞。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる