パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白戦決定!〜練習の成果は如何に。

<<   作成日時 : 2007/02/13 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やっと今月のラウンドが決まりました
場所は旭国際東條カンツリー倶楽部東條コースです。
2月25日(日)です。その頃になったらまた暖かくなってるでしょう
そんなに山の方ではないので寒くもないと思いますが、天気になることを祈ります。

これでまた今週末の練習にも気合いが入るってもんです。
備品も揃えよう!手袋を新調しなくては。。。

今のお気に入りはフットジョイのStaSofFLXです。
皮が薄くて柔らかいし、指が余ったりしないのが気に入っています。
しかし、もうすぐするとミズノのランバードマーク入りの本革使用の手袋「バイオロックプラス」が発売になるではありませんか。これはちょっと要チェックです。でもまだ先だなぁ。

とにかくワクワクしているわけです。

でも芝から打つ感覚を忘れているな、すっかり
まずは紅白戦だと思って、気楽にいきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
練習の成果を出してください。
ビッグスコアをまた出すことを期待してます(^-^)/
とんこ
2007/02/14 03:29
とんこさん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
東京転勤になられるんですね。色々あるようですが、また心機一転頑張ってください。
pants
2007/02/15 10:48
ラウンド、来週末ですね。
ワクワクですね今から!
生芝感覚、めいっぱい満喫してくんしゃい!
それにしても今日、すごか風ですたい!
A子
URL
2007/02/15 11:46
いよいよですね・・・
ウォーキングの成果が出ることをお祈りします。まあ、紅白戦ですからスコアはあまり気にせず、思う存分楽しんできてください!!
ちなみに私は手の汗が異常なので、皮のグローブは使いません・・・。中で滑ってしまうんですよ・・・。昔からツアーステージの人工皮革のやつしか使ってません。天然皮革のほうがかっこいいんですけどね・・・。
ほっしー
2007/02/15 17:17
A子さん
コメントありがとうございます。
目を閉じると生芝が浮かんできます。
早くターフをスコーンと行きたいっ!

ほっしーさん
多汗症ですか?うちの母も結構汗多いです。
僕は最近年齢のせいかガサガサです。
なので冬のラウンドは指が割れたりします。
手荒れ防止クリームも塗ってます!
pants
2007/02/16 00:50
久々のラウンド、腕が鳴りますね〜☆
私は最初、芝から打つのに抵抗がありましたが今ではあの感触が心地よく思えます。やっぱり気持ち良いですね!
ここ二日はものすごい風でしたね、今日は雪も降りました。来週はどうでしょうか?わたしも20日にいってきます!
うさこ
2007/02/17 23:01
うさこさん
こんばんは。今日はホントに冷たい雨でした。20日はいい天気みたいですよ。羨ましい。
最近練習の調子もまあまあのようで、アプローチ、パット、感覚を研ぎ澄まして頑張ってきてきてください。
よい報告楽しみにしておりますぅ!!
pants
2007/02/17 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅白戦決定!〜練習の成果は如何に。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる