パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェッジの傷。

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


去年からこんな傷がPWのフェースについてます。
たしかクロスバンカーから打ったときに小石がボールとの間に挟まったのだと思います。

もうそろそろどうにかしたいなと思っているのですが、
こんな傷直せますかね

それともPWを買い換えるか。
それともアイアンセットごと買い換えるか。

ボールのマークがフェースのあちこちに付いているのはとても恥ずかしい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
保険で修理または買い替えの費用が出ます。ゴルフ場の証明等ややっこしいですが、ゴルファー保険に入っていたら要相談です。
修理は表面を全体に傷が見えなくなるまで削りますからバランスが変化します。あまりお勧めしません。ウエッジの買い替えをお勧めします。
デバ亀日記
2007/03/09 09:34
デバ亀日記さん>
コメントありがとうございます。
ゴルファー保険入ってないんですよ!修理って削っちゃうんですね。やはりそれは避けたいので、買い換えるか、今のを我慢して使います。
また中古ショップをうろちょろしてきます。
pants
2007/03/10 22:36
ふむふむ・・・。
でもショットをするには大して関係のない場所の傷ですからね・・・。特に問題ないと思いますが・・・。
構えたときに気にならなければ、これのために買い換える必要はないと思いますよ。これも個性です!!(笑) 自分のウェッジ2本も無数の傷がありますよ。  最近はPWも単品が売っていますから(クリーブランド、ボーケイなど)、どうしてもイヤなら買い替えをオススメしますけどね。
ほっしー
2007/03/13 14:45
ほっしーさん>
構えたときに気にはしているのですが、我慢してます。この半年間ほっといたので今更ということはあるのですが、今シーズンがスタートして思い立ってしまったのです。。。
また進捗あればアップしまーす!
pants
2007/03/13 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェッジの傷。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる