パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヤシンスの水耕栽培D

<<   作成日時 : 2007/03/13 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


今朝発見しました。
一つつぼみが開いておりました
外はまだまだ寒い風が吹いていましたが、太陽は燦々と日を照らしています。
2月中には咲きませんでしたが、これから次々と咲いてきて
部屋中をいい匂いにしてくれることでしょう

写真もD40で撮りましたが、構図などイマイチ。
もっと勉強しなければ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すらりとスタイルの良い子ですね♪
咲き方にも色々有るんですね。淡い可愛らしい色のハナビラが美しい。満開が楽しみです〜^^
アルジン
2007/03/16 00:58
アルジンさん>
今日になってもまだ1つしか咲いてません。最近の冷え込みが影響しているのでしょうか。1つだけでもいい香りが部屋を満たしてます!
pants
2007/03/16 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒヤシンスの水耕栽培D パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる