パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ目白押し!!

<<   作成日時 : 2007/03/25 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今日は朝から
ゴルフ世界選手権、プロ野球、高校野球、大相撲、サッカー、ボクシング、フィギュアスケート、シンクロ水泳とスポーツ目白押しでした。
全部は見てないですが、それぞれ見応え有りで満腹です。

ゴルフはやっぱりタイガーが出てきましたね。
強いタイガーが見たい。明日は天気もよくなって、風もやんで、バーディーラッシュ、スーパーショットがみたいです。日本人、片山選手、谷原選手も頑張ってください。

大相撲はやはり結局は朝青龍が勝ちそうな展開!?
白鵬も意地を出して欲しい。しかし、モンゴル勢の優勝争いはもうたくさんだーー。
日本人力士頑張れ!

サッカーはよかったですね。日本快勝。久しぶりにスカッとしたゴールを見たような。。。
中村俊輔選手から巻選手のヘッド。気持ちよかったですーー。
そして高原選手のトラップからのシュートよかったです。
しかし、いずれもセットプレーからのゴール。課題は残りましたね。。。

それから、それからフィギュアスケート
安藤選手、金メダルおめでとう。
浅田選手、5位からの巻き返し、銀メダルおめでとう。
中野選手、五位入賞おめでとうございます。
日本選手頑張ってますね!!
キム選手は完璧と思ってましたが、やはり体調不良とプレッシャーがあったんですね。それとも油断かな。。。

明日もゴルフはタイガー注目です。
朝から観戦しますよー!

それから練習行ってきます。
新しく習ったアドレスを習得してきます。
来週は平日をお休みしての久しぶりのラウンド。
気合いを入れて、集中して練習してきたいと思います

プロ野球もパリーグは開幕、来週はセリーグも開幕。
僕もそろそろ開幕したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日の一面に悩むスポーツ紙
http://pants.at.webry.info/200703/article_7.html プロ野球パリーグが開幕したが、キー局はその中継をしない代わりに夜のゴールデンタイムはスポーツ一色となった。 ...続きを見る
かきなぐりプレス
2007/03/25 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよセリーグも開幕です!
pantsさんごひいきのジャイアンツと我がベイが対戦しますね。観にいってきますよ〜!
ほっしー
2007/03/30 01:08
開幕は3発でいただきました。
内海もそこそこよかったと思います。
ありがとうございました、感謝、感謝。
pants
2007/03/30 23:44
今日も見てきました。門倉はやはりきっと今年も門倉なんだと思います。過度の期待は彼に関しては禁物です。きっと彼が在籍した中日、近鉄のファンも口をそろえて彼が大事なところで炎上すると言うと思います。昨日は内海もですけど、林、豊田ともに今年は調子がよさそうでしたよ。打線はお互いに貧弱です。ということで、「今日は!」ありがとうございました、感謝感謝
ほっしー
2007/03/31 21:38
そういえば巨人は2試合でタイムリーが1本もないんですよね。HRも3本ともソロですしね。ランナーは出るんですけど、拙攻です。他人事(笑)ながら、心配ですね。でも2試合とも締まった試合で、観客も熱狂してましたよ。今年はセリーグが盛り上がるといいですね!
ほっしー
2007/03/31 21:42
関西では放送がないので試合見てません。っていうか見ない方がよかった試合展開みたいですね。このまま今日はスポーツニュースも見ないでおこうかな。。。
そうですね、セリーグ盛り上がるといいですね。ワクワクする試合をして欲しいですね!!
pants
2007/03/31 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツ目白押し!! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる