パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松坂大輔、彼はやるね!

<<   作成日時 : 2007/04/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は野球が面白かった日ですね。
噂どおり、期待通り、松坂くん、やってくれましたね。
気温の低い中、あれだけの投球ができればでしょう。

これからのシーズンが楽しみですね!
次の試合ではイチロー、城島との対戦もあるとのこと。
たのしみだーー。

それに我がジャイアンツも快勝しました。
下柳に助けられたところもあると思いますが、ピッチャーが締まると
それなりのゲームができるということです。ちょっと安心しました。
あとは対戦チームのエース級が出てきたときに
真っ向勝負できるピッチャー、巨人のエースが早く出てきてくれることを
祈ります。
そうです、上原投手の復活を望みます。心技体ともに復活してきてください。

明日はへ行ってきます。
今年初めての千草ccです。
マスターズも気になりますが、明日早いので今日は寝ます。
お休みなさい。。。

タイガーはどうなるかなぁー。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松坂大リーグ鮮烈デビュー!
1回にラミレスの2塁打で先制点をもらった松坂。ロイヤルズの1番デヘーサスが狙っているを承知で公約通り、ど真ん中へ150キロの直球を投げ込んだ。打ったデヘーサスの打球は、つまって1塁側スタンドに飛び込むファウル。少年時代からの夢を叶えた第1球でした。デヘーサスには、甘く入ったカットボールを中前へ弾き返された後、四球で1死一、二塁。続く4番ブラウンを高めの速球で詰まらせてピッチャーごろ併殺に打ちとって窮地を切り抜けました。2回からは、持ち味を発揮して奪三振ショー。4回には、2番ヘ... ...続きを見る
日本人大リーガー応援ブログ
2007/04/08 14:16
オーナーが松坂の鮮烈デビューに感激。同僚は、松坂のマナーの良さに感心。
レ軍オーナーも松坂のデビュー戦に感激。レッドソックスの地元紙「ボストングローブ」の電子版は7日付けで、レ軍のジョン・ヘンリー・オーナーの反応を掲載。同オーナーは同紙にメールで「こんなに観戦を楽しくさせる投手を見たことがない。一体次はどうなるのだろう」と、興奮のメッセージを送った。また、同僚のベテラン三塁手ローウェル選手は、松坂が降板した七回以降も、ロッカールームに帰ってしまわずに、ダグアウトに残って、チームの応援を続けたことに感心。「残って応援していたことが、気に入ったね。... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/08 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松坂大輔、彼はやるね! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる