パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千草cc〜会社コンペ優勝しちゃいました!

<<   作成日時 : 2007/04/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先週土曜日、千草カントリークラブで行われた会社のコンペ、
なんと優勝してしまいました。
1週間前の天気予報では雨でしたが、当日は薄曇り。
朝方は冷たい北風、強風の中のラウンドでした。
しかし、昼近くには光も差してきて春らしい天気となりました

スコアは、インスタートの
46-40-86、38パットでした。なんと久しぶりにパーオン率が50%になりました。今年の目標である「パーオン率を上げる」に少し近づきましたね!
しかし、やはり千草のグリーン!速い速い。パーオン率が上がった分、3パット増、バーディーのがしが増えました
しかし、全体的には安定した穏やかなラウンドでした。
一つ残念なのは、スタートから2ホール目の11番ショートです。
猛烈なアゲンストの風。素振りの時、ダウンスイングで強烈な抵抗がありクラブがおりてきません。普段より2番手クラブを上げました。しかし、いっこうに風が止む気配がないので、そのまま「えいやっ」のショット!ボールは左に曲がり、風にも押されてペナルティーゾーンへ消えていきました。あー、やっちゃったー!
でもそこから我慢のゴルフ。悪コンディションの中46で回ってきました。
後半も無難に40。HCにも恵まれ優勝頂きました。その他にもドラコン1個、ニアピン2個頂きました。新しいアドレスがしっくりきだしたかな。。。
ありがとうございました
次も頑張るぞー!!

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 445 4 5 2
2 411 4 4 2
3 352 4 6 2
4 564 5 5 1
5 356 4 4 2
6 185 3 3 2
7 517 5 6 3
8 180 3 3 2
9 344 4 4 2

10 512 5 6 3
11 180 3 5 2
12 389 4 6 2
13 339 4 5 2
14 377 4 5 2
15 342 4 5 2
16 493 5 6 3
17 174 3 3 2
18 413 4 5 2

EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 7
BOGEYS 8
DOUBLE BOGEYS 3
OTHER 0
DRIVING ACCURACY 79%
PUTTS PER GIR 2.33
GREENS IN REG 50%
SAND SAVE 0%
OB 6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
随縁cc西神戸コース〜難コースでした!
行って参りました、随縁カントリークラブ西神戸コース。 初めてまわるコースです。名匠R.ベン.ホギーが設計した超難コースです。 天気は台風{%eddy%}の影響か、午後から風がキツくなってきて、コースの難易度もさることながら風にも悩まされました。{%carp%} そして、気温もぐんぐん上昇、夏がぶり返してきたような一日でした。 ...続きを見る
パンツ日記
2007/09/18 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!優勝おめでとうございます(^∇^)
なにかいいもの頂きましたか?
3パットがあったわりにパット数が38で収まっているということは1パットもあったということですね!なにはともあれ厳しいコンディションの中で優勝は嬉しいですね☆
うさこ
2007/04/20 01:19
>うさこさん
ありがとうございます。優勝は賞金を頂きました。奥さんにはパンとケーキをプレゼントさせて頂きました。喜んでもらえて何よりです。
1パットは4番だけですね。
コンディションが厳しくて優勝ラインが下がって、ラッキーもありました。
パーオン率が上がってきたので、次はパットを鍛えなければ。。。ともにパッティング頑張りましょう!
pants
2007/04/21 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千草cc〜会社コンペ優勝しちゃいました! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる