パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イムラン休薬&絶食です。

<<   作成日時 : 2007/04/20 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日に血液検査&診察行ってきました。
結果はWBCが3000ちょっとCRPは1.7で上昇してました。
なのでイムランは効いてるけど、炎症が上がってる状態です。
先生曰く、「打つ手なし」とのことなので、絶食ということになりました。
一度体をリセット(WBCが5000位)して、そこからまたイムラン再開です。
最初の1錠/日のときは調子よかったもんね〜。
半錠/隔日では炎症を抑えるほどではないのでしょう。

絶食期間は2週間。入院してから最長の絶食期間です。
多分しんどいのは最初の3日ほどだと思うのですが、もう頑張るしかないです。
絶食期間中に友人の結婚披露宴、出張、ゴルフとありますが、
ま、何とかなるでしょう。
とにかくリセット、リセットです。

先生にも、「これから10年は手術をしたくない」と宣言しておきました。
仕事において、会社において、これからの10年は大事だと思ってるので。。。
果たして目標達成はなるかな。。。


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?自宅での絶食はなかなかきついですよね。意思の弱い私は職場でつい誰かのお土産の饅頭とかを食べてしまいます。
絶食といってもエレンタールは取っているんですよね?絶食2週間できっと効果もあると思いますので、耐え抜いてくださいね。ちなみに私のほうは痔ろうがまた活発になり、本当は次に腫れたら処置をしようといわれていたのですが、今の時期は休みたくないので、前に処方されていたシプロキサンで腫れを抑えてしまいました。5月の外来で何を言われるやら・・・・
く〜ちゃん
2007/04/21 17:36
>く〜ちゃんさん
こんにちは。エレンタールは摂ってます。しかし、夜はキツいですね。お腹が空いて。。。
今日は友人の結婚披露宴で少し料理を頂きました。半分くらい手をつけなかったですが、美味しかったです。また来週末の出張(北九州)まで絶食頑張ります。
お尻の方は人それぞれですが、僕はレミケードで治りました。未だ再発してません。
僕の病院は1泊2日の入院でやってくれましたが、外来日帰りでやってくれるところもあるので一度聞いてみてはと思います。
あの痛さは経験者しか分かりませんね!
シプロキサンで耐えてくださいね。
pants
2007/04/21 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イムラン休薬&絶食です。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる