パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察&ポンプ交換

<<   作成日時 : 2007/05/06 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日に診察行ってきました。
今回は主治医の先生が開業されたので、そちらの方へ初めて行ってきました。
開業といっても先代の病院を引き継いだ形になっているので、建物は築50年、趣のある昔ながらの診療所といった感じでした。

血液検査もその場ですぐに結果が出るということはなく、朝採血して結果はその日の夜に出るといった具合です。結果はメールで知らせてくれます。

で結果はCRP0.53、WBC3400でした。
炎症反応は絶食の効果か改善してましたが、白血球数が戻ってませんでした。
なので、イムラン再開はもう少し先延ばし。ペンタサを再開して食事は様子を見ながら少しずつ再開という運びになりました。
また1週間か2週間後に血液検査をして、イムランをどうやっていくか決めます。

それとエレンタール鼻注のポンプも最新機に変更してもらいました。

画像

画像


前の機種よりも作動音が静かになり、警報音も3段階に調整できるようになり
また電源オフ時でもホースの着脱ができるなど確実に進歩しておりました。
ここ3日ほど使用しておりますが、感触は良好です

狭窄が進まぬように炎症を抑えながら、食事をしながら、イムラン処方をうまくやっていきたいです。。。


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいポンプ、よさそうですね。
私はフレンタですが、あの警告音には毎回頭にきます。警告音をオフに出来る機能もつけて欲しいですね。
くろーん40
URL
2007/05/28 10:08
>クローン40さん
新しいポンプ良いですよ、かなり快適です。交換をお勧めします。
いつかポンプが不要になるときが来れば一番いいのですが、、、
くろーん40さんもお食事に気をつけて、手術回避頑張りましょう!
pants
2007/05/30 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
診察&ポンプ交換 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる