パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千草cc〜第5回CSオープン

<<   作成日時 : 2007/05/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は本社のコンペに参加です。
第5回CSオープン!本社の役員さんなんかも参加されています。
昔はシングルだったという強者もごっそりおりますが、負けませんよー
天気は、家を出るときは晴れてましたが、ゴルフ場に着くと雨、
しかも関西の軽井沢と呼ばれるくらい千草は高原地帯、寒かったです。
季節は1ヶ月遅れと分かってましたが、寒かったです。まさかこの季節に2枚重ねでその上にウインドブレーカ、カッパを着るとは思いませんでした。

で、結果はインスタートの42-46-88、36パットでした。
ティーショット、セカンドもまあまあでしたが、悔やむのは午後のアウト2番ホール
ティーショットをスプーンで打ったのですが、引っかけテンプラでOB。ちょっとティーが高かったかなぁ。うまく打ちすぎてテンプラになってしまいました。
それを取り戻そうと3番ホールでのティーショット、ドライバーでクリーク越えを狙って力んでしまって、またまた引っかけ、というか右手を思いっきり返してしまった。
左のクリークへ。残念。
そこからはちょっと落ち着いてきて、いつもの調子に戻りましたが、その2番、3番ホールだけでしたね。
しかも不運なことに大たたきした2番ホールが、隠しホールに当たらなくてHCもつかず、7位に終わりました。(17人中7位だからまずまずか!
一方収穫は、バンカーから2回パーを拾ったこと。雨で重くなったバンカーが幸いしたのか、なぜかバンカーショットがピンにからんでくれました。
あとは惜しいバーディーパットを2回はずしましたが、これはいつものことなので。。。

今月は来週もラウンド予定。大学の野球部OBの先輩方と回ります。みんな飛ばすよ〜。
僕も負けないように頑張ります

それに男子トーナメントではスゴいことが起こりましたね。
なんと15才のアマチュア石川遼選手が優勝!!こんなことが起こるんですね。男子プロは面目丸つぶれですねぇ。
プロになってからなかなか勝てない宮里優作選手はどう思ってますか、心境は複雑だろうな。
ま、何はともあれ素晴らしい、めでたいことだと思います。

そして、アメリカのUSPGAツアーAT&Tクラシックでは今田選手がプレーオフの末、敗れて2位。
惜しかったですね。日本人3人目の優勝かとビデオ録画をかじりつきで見ました。
でもいつか優勝できると確信しています。
頑張れ、今田選手!!

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 445 4 4 1
2 411 4 7 3 ←ティーショット、スプーンでOB
3 352 4 6 2 ←ティーショット左クリークへ
4 564 5 6 2
5 356 4 4 1
6 185 3 4 3
7 517 5 6 2
8 180 3 4 2
9 344 4 5 1

10 512 5 6 2
11 180 3 3 2
12 389 4 5 2
13 339 4 4 2 ←1.5mのバーディーパットをはずす
14 377 4 5 2
15 342 4 5 2
16 493 5 6 3 ←2mのバーディーパットをはずし、しかも3パットでボギー
17 174 3 3 2
18 413 4 5 2

EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 5
BOGEYS 11
DOUBLE BOGEYS 1
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 43%
PUTTS PER GIR 2.40
GREENS IN REG 28%
SAND SAVE 50%
OB 6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!(*^-^*)
ここ最近は岡山も寒かったですよ。このコンディションでも平気で80台にまとめてくるpantsさん!さすがですね☆次回も先輩方を圧倒してください!
女子の全選手といい、アマチュアの石川選手。アメリカの今田選手・・・最近ますますゴルフから目が離せないですね〜♪
うさこ
2007/05/22 02:13
>うさこさん
こんにちは。なんとか80台が出ました。今のところ今年のアベレージは去年より悪いです。が、難しいコースに挑戦しているので自分では納得です。
が、シーズン終了には去年を上回るように頑張ります!
pants
2007/05/23 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千草cc〜第5回CSオープン パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる