パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーグルサンド〜伊丹空港編

<<   作成日時 : 2007/06/04 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夫婦二人で伊丹空港マコーズベーグルへ行ってきました。
久しぶりのベーグルサンドを頂こうと思い立って行ってきました。

画像


夕暮れ迫る伊丹国際空港北ウィングです。
目指せマコーズ!!

画像


画像


僕が頼んだのは、照り焼きチキンサンド(写真上)
奥さんが頼んだのは、ニューヨークニューヨーク(写真下)
スモークサーモンとトマトとチーズのサンドです。
チーズが分厚くて美味しそうでした。

照り焼きはソースとお肉がジューシーで美味しかったです。

ベーグルをお持ち帰りで買ってもらったので、またお昼のお弁当にしてもらおう!
サーモンサンド、楽しみにしてるよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もベーグル大好きです!マコーズって有名なんですか?←無知(^O^;)
スモークサーモンおいしそう・・・☆
今度そちら方面に行く時は寄ってみようかな?
うさこ
2007/06/06 18:51
>うさこさん
有名なんかどうかはちょっと分かりませんが、結構人気があるみたいです。ここらのベーグル屋さんの中では一番もっちりもちもちしてて、僕は大好きです。
是非一度ご賞味あれ!お勧めです!!
pants
2007/06/09 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベーグルサンド〜伊丹空港編 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる