パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと変速定期診察&採血

<<   作成日時 : 2007/06/08 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の薬足りない事件から1週間、やっと普通?の定期の診察です。
血液検査の結果はCRP0.53と先月から横ばい。
良くもなく悪くもなくって感じでしょうか。
自覚症状も同じ感じです。時々腹痛、膨満感、ガス腹ってとこです。

WBCは4300と回復基調ですが、今もう一伸びって感じで
イムラン再開はもうひと月様子を見ることとなりました。

最近仕事が忙しくなってきて、少々バテ気味。
新しい漢方薬を処方してもらいましたが、薬局へ行くと品切れ。
ニンジン成分で元気100倍らしいです。疲労回復に期待致します。

漢方薬のみ、あとで郵送してもらうことになりました。

次の診察はまた4週間後です。


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私もクローン病で、病歴10年になります。昨年大腸亜全摘手術をし、今は節制生活を続けながら順調に生活しております。お互い大変な面もたくさんありますが、明るく乗り越えていきましょうね。これからも遊びに寄らせていただきますので宜しくお願いします。勝手ながら、私のHPにブックマーク登録させていただきました。
giants-fight
URL
2007/06/14 20:47
>giants-fightさん
手術されたのですね。私も手術におびえながら節制生活しております。しかし、いつかは切らなければならないような気がしております。
HPブックマーク大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。
pants
2007/06/17 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと変速定期診察&採血 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる