パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は忙しい、忙しい。

<<   作成日時 : 2007/06/09 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日は南海工場へ出張、水曜日は京都のメーカーへ装置の立ち会いへ、そんでもって本日は横浜へ展示会へ行っておりました。

今日はパシフィコ横浜へ行ってきました。

画像


画像


展示会の中での企業セミナーを聴講して、展示ブースを一通り回って終了。
時間は14:30、帰りの新幹線は17:50新横浜発、ちょっと時間があるなぁ〜。
新幹線の時間を早めようと思ったけれど、今日は週末ということもあり既に満席の状態で変更できませんでした。なので、ちょっと寄り道、クイーンズスクエアランドマークタワーを見学してきました。

画像

画像


クイーンズスクエアでスヌーピータウンショップを発見、スヌスヌ好きの奥さんへお土産を買いました。

それからランドマークタワーへ

画像

画像

画像

画像


天気も良く、絶景でございました〜。

崎陽軒のシュウマイもゲットして横浜をあとにしました。。。

またいい展示会を見つけて、関東へ来よう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週は忙しい、忙しい。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる