パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イチロー MVP獲得!

<<   作成日時 : 2007/07/12 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は少し野球ネタを!

遠い米国でイチローはやってくれましたね。
3打数3安打で3打席目はランニングホームラン
ラッキーバウンドはありましたが、運も実力のうち、素晴らしいです。
今は何をやってもうまくいくのでしょうか、羨ましいです。あーっ。

そして日本では我がジャイアンツはついに5連敗
5連敗でストップすると信じて今日ブログに書きます。
ちょっと投打のバランスが悪い。投手陣も打撃陣も疲れが見えてきました。
今日の木佐貫投手は見方のエラーからの失点でしたが、そこで踏ん張れないのがマイナスです。
金刀、高橋、内海、木佐貫、ピリッとしませんね〜。
それに久保投手、彼も同じミスをよく繰り返します。いい真っ直ぐはもってるけど変化球のコントロールがない、というか不用意にストライクを取りに行って、高めに浮いたところを打たれてます。中継ぎなのだからもっと強気にどんどん攻めの気持ちで投げて欲しい。そこら辺のメンタルな部分に問題があるのでは。。。(ね、尾花コーチ

何はともあれ、オールスター前の9連戦、連敗スタートですが最後は勝ち越しで前半を締めくくって欲しい。
がんばれ、ジャイアンツ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Pantsさん また負けました、、、 BSで最後まで延長戦を見てましたがなんか焦ってるというか 余裕がないですね。今のジャイアンツは。 打たれるべくして打たれたという感じです。6連敗で嫌な雰囲気ですね。 ラッキーボーイが出てこないと流れが変わらないですね。なんとかしてもらいたいものです。。
とんこ
2007/07/13 00:16
>とんこさん
昨日ようやく連敗脱出しましたね。それも内容のいい勝ち方!まだまだこれからですね。
今日はコンペの予定でしたが、台風で中止になりました。今週は家でおとなしくしてます。。。
pants
2007/07/14 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチロー MVP獲得! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる