パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が過ぎていきました。

<<   作成日時 : 2007/07/15 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日のコンペが中止になり、日曜日の車検の予定も繰り上げて土曜日に出してきました。日曜日が近畿地方直撃と思いきや、朝起きたら晴れ間も見えていました。

画像

画像

直撃は免れたみたいで、少しホッとする反面、少し拍子抜けしました。
おかげで今日は暇暇星人です。
明日は出勤、もう少しで休みが終わってしまう。
あー、なんかもったいない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンペは残念でしたね。
こちらも今日は嵐の後の・・・?
快晴で、何日ぶりに太陽を見たかな?って感じで気持ちよかったです(^O^)とっても暑かったけど・・・。
良い眺めですね。マンションからですか?
うさこ
2007/07/15 23:32
>うさこさん
マンションからの眺めです。
天気のよい日は海が見えて、反対側の大阪、和歌山?方面まで見えます。
嵐のあとの練習ですか??
次のラウンドまでみっちり練習しましょう。
pants
2007/07/16 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風が過ぎていきました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる