パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イムラン再開から2週間

<<   作成日時 : 2007/07/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イムラン再開から2週間で血液検査に山川医院に行ってきました。
主治医のK坂先生が開業して医院長をやってます。

先週から食べると我慢できないくらい腹痛(ぎゅーっと差し込んでくる)があり土曜から絶食してました。
そして診察の結果、痛くなる箇所からいって大腸にガスがたまってるのが原因だろうということで、腸の蠕動を抑える薬(グスコパン)を頓服として処方してもらいました。
診察から帰ったその夜から食事開始
しかし、やっぱり腹痛がありグスコパンを飲む。そして風呂に入って出てくる頃には大分楽になりました。結構効いてますグスコパン

そして翌日にはメールで血液検査の結果が届きました。
白血球数WRC4400で変わりなし。炎症反応0.65と少し上がってました。
イムランが効いてくるまで1ヶ月ほどかかりますから、予想した結果でしょうか。
WRCが下がりすぎてなかったのが何よりです。
このまま様子をみましょうということになりました。

しかし、効き目が現れてきたらWBCが基準を下回っちゃうんだよねぇ。
何とか基準の3800を下回りませんように。

今週末は和歌山まで桃を買いに行って、帰りにバイキングを食べに行くのでそれまでに調子が回復してくれることを祈ります。。。



クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イムラン再開から2週間 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる