パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横綱 朝青龍の処分について

<<   作成日時 : 2007/08/01 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、相撲協会の緊急理事会で処分が下されました。
2場所出場停止減俸30%を4ヶ月九州場所千秋楽まで謹慎とのこと。

僕の意見を言いますと
今までの横綱として品格のない行いもあったことですし、廃業勧告でもいいかなと思いましたが。。。
これで朝青龍が更生してくれればいいな、と思います。
日本の国技「相撲」の横綱という地位の重さを理解していない横綱がいてはいけない

これで行いを改めなければ本当に廃業でしょう。

今回の事件はとても悲しく残念なことです。

師匠の高砂親方もなめられてる感じがして、ちょっと嫌な気分です。
しっかりしてや、大関朝潮

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お人好し大ちゃん親方失格
http://pants.at.webry.info/200708/article_2.html 仮病疑惑の横綱朝青龍に対して相撲協会は2場所連続出場禁止と減俸30%4カ月を決定した。非常に厳しいといわれているが、甘い。遡上に乗っていたモンゴル帰国禁止も盛り込んでもよかったし、減俸も半額でもよかった。 ...続きを見る
かきなぐりプレス
2007/08/01 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横綱 朝青龍の処分について パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる