パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の収穫

<<   作成日時 : 2007/08/12 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ベランダのブルーベリーオリーブが実をつけています。

画像

画像


去年のブルーベリーはいつの間にかなくなってたので、鳥がもって行っっちゃんただろうな、と思ってますが、今年はどうでしょう。
オリーブが実をつけたのは今年が初めてです。もっと大きくなるんかな〜。

最後はベランダからの夕焼けを!
まだまだ暑い日が続きますね。。。
画像


今週末17日によみうりゴルフウェストコースをまわります。
来年からミズノオープンの開催コースとなるらしいです。
フロントからでも6445Yと超ロング。コースレート70.8と超ヘビー。

その前に14日に肩慣らしに姫路シーサイドの早朝ハーフに行くつもりです。
メンバーは17日のメンバーです。みんなゴルフ好きやなぁ〜。
体調をちょっとくずしてますが、当日までに調整して頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
え?ミズノオープンはウエストコースに変わるのですか。なんでだろう。
今年はよみうりコースで開催され見に行きましたがアップダウンがきついですね。
トーナメントのセッティングでまわれるオープンコンペが21日にあるのですがキャンセル待ちで断念です。

またウエストコースのレポートお願いします。

どら
2007/08/13 14:10
綺麗な夕焼け・・・(*^O^*)マンションは良いですね♪
自家栽培のオリーブなんていいですね。
体調は大丈夫ですか?今度のラウンドは大変な暑さだと思います。
私達もついに憧れのトーナメントコースのラウンド計画が上がっています!秋頃ですが決まったら報告しま〜す☆
うさこ
2007/08/15 22:41
>どらさん
ウェストコースは去年アウトとインを交換して大改修したみたいですね。HPにも将来トーナメント開催を見込んで改修したと書いてありました。詳細はキャディさんに聞いてみます。
距離もたっぷり、2打目がキツそうですが頑張ってきます。

>うさこさん
マンションから海も見えるし、いいとこは景色がいいことくらいでしょうか。
明日はまた暑そうです。(こんな日にゴルフをしてはいけないような。。。)
またレポート致します。今日は携帯冷却パックを買ってきました。熱中症にならないようにしなくては!
pants
2007/08/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の収穫 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる