パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の通院

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イムランを再開してから2週間の私の誕生日に診察&採血してきました。
結果はまたしても白血球数が少なくなりすぎで、基準ぎりぎりでした。

WBC3400、CRP1.6

白血球数が下がり、CRPは下がらず、むしろ上がっております。
これは前日のゴルフで虫に刺された影響があると思われますが。。。

なので、またしてもイムランは失敗。

再度16日に診察を受け、プレドニンで緩解導入を目指すことになりました。
それとおそらく狭窄のため腸内にガスが溜まり、腹痛を起こしている、との主治医の見立てにより、どれくらい腸が細くなっているか、小腸造影をしてみようということになりました。

またしても恐怖の小腸ゾンデです。
過去2回やりましたが、鼻からチューブを通して造影剤、空気を腸にほりこむ検査はキツいですねーーー。

検査を今の主治医の関係の病院にするか、兵庫医大にするか迷うところですわ〜。

次の診察は9月4日。その時に兵庫医大で検査するようにしてもらおうかな。。。



クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月の通院 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる