パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北九州出張!

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は北九州へ日帰り出張行ってきました。
新神戸から新幹線乗って小倉まで、そこから在来線で。
近いもんですね、九州まで。

新幹線はレールスターを予約しました。座席は広々快適です。
新神戸駅で待ってると向かいの東京行きの新幹線が新型のN700系だったので思わず写真を撮ってしまいました。
画像

う〜、外からだけじゃ違いがよく分からん。
いつか乗ってやるぞ。。。

そして小倉到着。在来線に乗り換えて途中で撮ったのがこの写真。
画像

スペースワールドです。
今日は日本の月探査機「かぐや」も打ち上げられて、なんか関連あるか??と思いました。

仕事も順調に終わって、帰りのお土産はやっぱり辛子明太子
前回も買って帰った「かば田の明太子」。
昆布漬けでとても美味しいです。
画像


日帰り出張はしんどいですが、いろいろ楽しみもあります。

明日は天気が心配ですが、2週間ぶりのラウンド、出張疲れを言い訳にしないように頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れサマでした。 「出張」しかも日帰りとなると、かなり体力を消耗しますよね。 でもいろんな人・モノとの「出会い」もあるでしょうし、ちょっと羨ましい気もしますかな?(ワタシは100%出張とは無縁な職場なので)
明日のラウンド、頑張って下さいね。
コウジちゃん
2007/09/15 00:16
日帰り出張お疲れ様でした!
うちの旦那も、新しい新幹線に興味があるらしく「今度絶対乗ろう!」って張り切っていました(*^O^*)男の人は新幹線好きですね♪
明日の報告も楽しみにしています☆
うさこ
2007/09/15 23:24
神戸からだと東京へ行くより九州の方がズッと近いんですね。でも日帰り出張は疲れますよね〜お疲れさまでしたm(__)m
「かば田の明太子」って美味しそう〜わたし大好物なんです、チョッと辛い目のが…☆私の義兄もよく九州へいくので今度頼んでみよっかな(*^_^*)
ところで、ラウンドはいかがでしたか?また報告を楽しみにしてま〜す☆
ゆかり
2007/09/18 15:46
>コウジちゃん
一度ゆっくり出張へ行ってみたいと思う今日この頃です。会社は経費削減、宿泊出張させてもらえません(泣)

>うさこさん
僕は技術系ということもありますか、新幹線とかメカもの好きです。ゴルフクラブとかにも凝ります。ダンナさんもクラブ凝りますか??

>ゆかりさん
本日もう既にあと1本になってしまいました。
美味しいです。昆布が効いてます。そうですね、どちらかというと辛さ控えめだと思います。

皆様、報告が遅れました。本日アップしました。結果はちょっとビミョーです。。。
pants
2007/09/18 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北九州出張! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる