パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定がつまってきましたよ!

<<   作成日時 : 2007/10/24 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前回のラウンド(10/6)からクラブを握っておりません。
正確には家の中では握ってますが、振ってないし、ボールを打ってない

ちょっと不安になっております。

今月は、会社の引越し(今は大分片付いてきました)、昇格試験、風邪引きとゴルフと離れて過ごしております。
先週は我が故郷三木市でマスターズGCレディースが開催され、
ポーラ・クリーマーを見てこようと思ったのですが、季節の変わり目、見事に風邪を引いてしまいました。ちょうど土日寝込んで月曜日には社会復帰!
割に合わん病欠でした。

で、今週立て続けに2件ラウンドが決まりました。
31日に今月引越しで休日出勤した代休消化で太平洋クラブ&アソシエイツ有馬コースへ行ってきます。
そして来月11日、野球部のOBで泉佐野ccへ行ってきます。
3日も前から決まってた美作cc、立て続けに今月の借りを返すような予定です。

今週末は勘を取り戻すために練習に行こう。
(90切りの記録更新続けられるかなぁ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪はすっかり大丈夫ですか?私も1週間ほどぐずぐずしていました。急に寒くなりましたからね〜。
今回の太平洋と、浮島グリーンの美作ccは旦那とも行きたいね〜と話していたところです。
久々なので練習も頑張りたいところですね!体が冷えないように気をつけてください(*^O^*)
うさこ
2007/10/25 00:13
季節の変わり目は、どうしても風邪をひき易いですよね。私も先週はあやしかったです。
pantsさんが久々にゴルフ予定いっぱいですね!勉強させていただきます!!!
clover
2007/10/25 16:55
>うさこさん
ありがとうございます。風邪はまだ引きずってます。昨日から咳が。。。体を冷やさないようにあったかくして寝ます!

>cloverさん
風邪はやってますね。電車の中でもゴホゴホいってる人多いです。
予定が入るとわくわくしますね。勉強って、cloverさんは僕よりずっと勉強してると思います!
pants
2007/10/25 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定がつまってきましたよ! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる