パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶりの練習。

<<   作成日時 : 2007/12/10 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2週間前に風邪にかかり、先々週、先週とゴルフをキャンセル
身体も風邪ウィルスにやられて重くて動かない状態が続いてました。
久しぶりに熱が5日続いてしんどかったです。

が、土曜日に先月以来約1ヶ月ぶりに球を打ちました。
上海へ出向している会社の先輩がたまたま一時帰国されていて、練習に行こうということでいってきました。
最初は病み上がりで、実はその日はインフルエンザの予防接種も受けていたので
恐る恐るのスイング、SWから!
それでも徐々にペースを上げていき、120球ほど打ちました。
寒くて風も少しありましたが、心配していた飛距離も1ヶ月前とほぼ変わらずホッとしました。
昨日から筋肉痛です

次のラウンドは22日です。
実は持病の方がよくなくて、またしばらくゴルフができなくなると思います。
しっかりラウンド楽しみたいです。
(いいゴルフがしたいなぁ。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
一ヶ月ぶりの練習、私なら打ち方を忘れてそうです・・・(^O^;)
私も昨日練習に行ったのですが、寒くてストーブの前にばっかり居ました☆
pantsさんの病気の事は知っていましたが、手術とは・・・!ラウンド後ですか?
一日でもはやく元気なpantsさんに戻って、またゴルフの話を聞かせてくれることを願っています。
うさこ
2007/12/11 20:03
>うさこさん
1月まではラウンドします。張り切ってレポートもします!
手術は不安もありますが、頑張ります。春には復帰したい、いやするぞ!!
コメントありがとうございます。元気が出ました。
pants
2007/12/13 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1ヶ月ぶりの練習。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる