パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤穂国際cc〜雨、雨、雨。。。

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと風邪をひいて2回ほどラウンドをキャンセルし
約1ヶ月半ぶりのラウンドであります。
が、タイトルどおり雨、雨、雨の一日でした。。。

コースは比較的広くて、距離もそれほどない赤穂国際ccです。
前回のラウンドは85でした。
なので80台前半を目指してのラウンドだったのですが、
自然には勝てませんでした

結果はインコーススタートで41-47-88、パット35
朝から雨、ずーっと雨、昼からも雨で
後半からのグリーンは水も浮いてきて最悪、ボールが水しぶきを上げらながら急ブレーキ、スコアになりませんでした。
上がりの3ホール7,8,9番で+7も打ってしまいました。
それまでは雨にも負けずで何とか踏ん張っていたのですが、7番ティーショットのOBから崩れてしまいました。
9番は距離のあるパー4で、ボギーは仕方ないかと思ってましたが、ダボにしてしまい後味の悪いラウンドになってしまいました。
それに1年中で一番日が短い日ということもあって、9番ホールはライトが入ってナイターとなりました。
一日中雨も初体験でしたが、ナイターゴルフも初体験。
帽子、手袋、スパイクとずぶぬれでクタクタののホールアウトとなりました。

それでも80台でたし、このコンディションでは仕方ないかと割り切って、
次回(来週)頑張ります!

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 310 4 5 3
2 471 5 5 1
3 372 4 5 2
4 140 3 4 3
5 497 5 5 2
6 291 4 5 2
7 395 4 6 2 ←ティーショットOB、やっちゃったー。
8 166 3 6 2 ←ショートの罠にはまりました。
9 447 4 6 2 ←上がりホールボギーで行きたかった。。。

10 472 5 4 1 ←バーディスタート、ご褒美か?!
11 160 3 3 2
12 338 4 5 2
13 333 4 5 1
14 346 4 5 1
15 320 4 5 3
16 396 4 5 2
17 480 5 5 1
18 185 3 4 3


EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 4
BOGEYS 10
DOUBLE BOGEYS 2
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 57%
PUTTS PER GIR 2.43
GREENS IN REG 39%
SAND SAVE 0%
OB 6%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラウンド、お疲れ様でした。テンプレートからも「雨」の様子が伝わってきますよ…雨と寒さの中、ガマンのゴルフだったのですね。こんなコンディションで、80台をキープされるとは「サスガ!」です。
次回は晴天のもと、ラウンドが出来ますように…。
コウジちゃん
2007/12/24 23:05
>コウジちゃん
このコースはスコアが出るんですが、やはり雨には勝てませんでした。多分競技会やったら中止でしょうね。
次回は晴天のもと、やりたいですが、天気予報はよくないです。。。あー、って感じですがベストを尽くします!!
pants
2007/12/25 10:21
お疲れ様でした!
この日は1日中雨が降り続いていましたからね、足場もグリーン上も最悪だったでしょうから、後半は仕方がないですね。
そんななかでも相変わらず80台でまとめてくるなんて、尊敬です!(もうこの台詞は聞き飽きた?)
来週は天気も味方してくれると良いですね☆
うさこ
2007/12/25 23:46
>うさこさん
いつもありがとうございます。励みになってます。今シーズンのアベレージが去年を上回るように残り数ラウンド頑張ります!
うさこさんは今年は去年越えでしょう!?
pants
2007/12/26 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤穂国際cc〜雨、雨、雨。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる