パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas 2007

<<   作成日時 : 2007/12/26 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう日付は変わってしまいましたが、今日はクリスマスです。

プレゼント頂きました。
暖か下着のEVERWARMのタートルネックシャツです。
画像


寒がりの僕には大変ありがたい。
会社では作業着なのですが、その下に着てます。
最近はウォームビズでエアコンの設定温度は22℃
機能下着を着込んで風邪予防だー!

ありがとう、奥さん、仕事頑張ります。


==============================
それとは別にゴルフ用に自分でブレスサーモも購入しました。
「冬のショットを熱くする」
画像

これを着て冷たい雨の中ラウンドしましたが、カッパの中は暖かかったです。
しかも、ゴルフスイングを邪魔しない立体裁断。プロのスイングから生まれた機能設計。
これで3打は違うか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨のラウンドお疲れ様でした。また風邪をぶりかえさないといいですね。それにしても雨の中80台キープはすごいです。私なら気持ちから崩れそう^_^;
奥様からの心がこもったプレゼントよかったですね。また来年も良い年でありますように!
clover
URL
2007/12/26 13:36
奥さんからのプレゼント…本当の心と体のあたたまる贈り物ですね!もう風邪なんてひいてられませんよ(笑) 私も今年、ようやくアンダーアーマーを購入しました。とっても快適です(^^)v でもブレスサーモの方が良さそう〜コレも買っちゃおうかな(^^ゞ
ゆかり
2007/12/26 14:56
奥サマからのプレゼント、ステキですね!ちゃんと奥サマはpantsさんがもらって嬉しいモノをセレクトされているし、「愛情」を感じますねぇ…
ところで、ブレスサーモも気になるトコロです。最近の「機能ウェア」は本当にスゴイ!ですね。 「着ていてスゥイングの邪魔にならない上に暖かい」という点が、最も嬉しいところですね☆ ワタシも買ってしまうかも?
コウジちゃん
2007/12/26 22:36
>cloverさん
もう風邪なんてひいてられませんよ。雨にも負けずです!しかし、OB打っちゃったのも悔やまれるなぁ。
cloverさんも来年いいことありますように!

>ゆかりさん
僕もアンダーアーマーと悩んだんですが、ミズラーとしてブレスサーモを選んでしまいました。スイングに邪魔にならないのはいいです。背中がスゴい立体裁断で、これで6000円は安いと思いました。

>コウジちゃん
ブレスサーモのヴァーチャルボディーデザイン、いいですよ。
着ぶくれするとテキメン、スイングが悪くなるので機能下着は必須ですね。
pants
2007/12/27 23:31
奥様のプレゼント、いつもpantsさんへの気持ちがこもっていますねぇ・・・(^。^)
ブレスサーモは私もゴルフを始めた当初から冬には重宝しています。もうちょっと安い方のモデルですが・・・(^O^;)
繊維が発熱するんですよね。ドライ感もキープしていて着心地がほんとにいいですね。
今度のラウンドは寒そうなのでそろそろコーディネートを考えなくては!
うさこ
2007/12/30 01:02
>うさこさん
ブレスサーモで3ラウンドしましたが、すごいです。暖かいです。ユニクロのエアテック着てましたが、カイロ貼ってました。ブレスサーモはカイロ貼らなくても上半身ぽかぽかです。
買って良かったです!!
pants
2008/01/04 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry X'mas 2007 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる