パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大神戸GC摩耶コース〜ついにやってしまいました。。。

<<   作成日時 : 2008/01/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年末、打ち納めのラウンド行ってきました。
大神戸GCです。フレンドリー会員になっているので、年に3回安くて回れます。
12/29に回ったのですが、天気も良く気温も高めでした。

が、しかし罠が待っておりました。というか自分の精神力の脆さに無力感さえ感じます。

結果はアウトスタートの41-50-91、35パットでした。
前半は41で快調な滑り出し!
年末いいスコアで締めくくれそうだと思っていたのですが、
後半いきなり崩れてしまいました。
インコース出だし3ホールまでは、3連続パーでビックスコアの予感がしていたのですが、
13番ティーショットで今日初めてのOBを打ってしまいました。プレ4から乗らず、寄らず、入らずの+3。
続く14番は30センチの下りのパットを「お先!」したのですが、なんとカップ横を素通り。1m強オーバー。なんと返しも入らずの4パットの+3。
もう精神力が保ちません。。。
続く15番いつも渋滞する茶店後のショートホール。
待って待ってのティーショットは何と運悪くカート道を跳ねてOB
プレ4からは乗らず、寄らず、入らずの3パットのおまけ付きで+5。
この3ホールで+11。もう自己嫌悪で頭の中が湯気でかっかかっかの真っ白。血の気で真っ赤かな。
もう訳分かりません。
後半上がりのホールもOBをうってしまい、ついに90を切る記録も途絶えてしまって
散々な打ち納めとなってしまいました。

帰りの車の中では頭の中で反省、反省、反省。
でも、こんなゴルフもあるかなー。
しかし年末打ち納めでよりによってねー

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 345 4 4 2
2 620 5 6 2
3 170 3 4 2
4 375 4 5 2
5 310 4 6 2
6 145 3 3 1
7 410 4 4 2
8 355 4 4 2
9 540 5 5 1

10 535 5 5 2
11 290 4 4 1
12 165 3 3 1
13 360 4 7 2 ←ティーショットOB、いつもの悪い癖が出ました。
14 605 5 8 4 ←お先にパットは要注意!返しも外して4パット。。。
15 170 3 8 3 ←ティーショットが運悪くカート道で跳ねてOB、もうボロボロです。
16 440 4 4 2
17 355 4 4 2
18 425 4 7 2 ←締めくくりもOB、もうクタクタ。。。

EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 10
BOGEYS 3
DOUBLE BOGEYS 1
OTHER 4
DRIVING ACCURACY 50%
PUTTS PER GIR 2.00
GREENS IN REG 33%
SAND SAVE 100%
OB 11%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大神戸GC摩耶コース〜ついにやってしまいました。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる