パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日が続きます。

<<   作成日時 : 2008/01/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒さが厳しくなってきました。
昨日の朝に神戸の山を撮った写真です。
画像


今年初めてうっすらと雪化粧です。

これだけ寒くなるとすっかりゴル練から遠ざかってます。
(家の中でクラブのグリップは握ってますが。。。)

手術の日程は未だ決まらずもゴルフの予定はどんどん入ってます。
2/2に太平洋クラブ宝塚コース
2/16に大神戸GC摩耶コース
大丈夫かなぁ〜。2日は行けそうですが、16日は微妙。
2008シーズン、キャンプイン突入!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに寒いですね〜。
岡山では10センチ以上積もったのも久々です。
太平洋宝塚?いや〜うらやましいです〜(≧O≦)
シーズンインする前に思いっきり楽しんできてくださいね☆
うさこ
2008/01/23 00:10
毎日寒いですね。でもメゲずに練習に行きた〜いってカンジです(^^;
ゴルフの予定がドンドン決まるとは、それもいい事のような気がします。風邪だけひかないように注意して、楽しんできて下さいね!
コウジちゃん
2008/01/23 08:13
京都も山は雪で真っ白でしたよ!ホント毎日寒い日が続きます…ブルブル(^_^;)
来週土曜日なら少しはこの寒波も和らいでいるかも?せめて太陽の下でラウンドしたいですよね〜。まずは風邪をひかないようご注意を!!! 今年の風邪は厄介ですよ。当日は少しでも暖かくなる事を祈ってます☆
2008年シーズンも頑張って下さいネ(^^)v
ゆかり
2008/01/23 09:09
>うさこさん
岡山も結構積もるんですね。神戸は山は雪でしたが、街は雨でした。空っ風が冷たいです。
2月のキャンプインは気楽にいきますわ!!

>コウジちゃん
この寒さでも練習行きたいとは、若いですね。羨ましい。
ホント、防寒対策、風邪対策は怠らないように。。。

>ゆかりさん
京都も寒いでしょうね〜。気温が低くても太陽が出たら暖かいですよね。
日頃の行いが良かったら、太陽も顔を出してくれると思います。2008年も気負わず、力まず、頑張ります!
pants
2008/01/23 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い日が続きます。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる