パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い冬のつよーい味方登場!〜湯たんぽ

<<   作成日時 : 2008/01/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
画像


じゃじゃーん、湯たんぽ登場です。
ずっと無印良品の湯たんぽを探してたのですが、人気で品切れでした。
が、先週奥さんが街を散策中にようやくゲット。
我が家にやってきました。

リビングにいると暖房してても足下が寒い
だけど湯たんぽがあればポカポカです

それに寝るときにお布団の中に入れておけば、これまたポカポカでぐっすりです。
我が家の寝室は北側なので冷え切っているのです。
湯たんぽ大活躍でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
連続写真が、とってもカワイイです。 無印で発売されているのですか! フーン、ちょっと興味シンシンです。
使い捨てカイロもいいけれど、エコを考えると「湯たんぽ」は◎ですね!
コウジちゃん
2008/01/24 08:23
え!無印良品にも湯たんぽ 売ってるのか!知らなかったぁぁあぁあ
冬のつよーい味方ですマサに。我が家にはまだない。
コメ感謝ですpantsさん、そうなの、今朝気づいたんです、”あ A子じゃなくて主人公はB子だ”って。
でも 誰もツッコんでくれないもんだすね・・・゚・(ノД`;)・゚・
pantsさんありがとうです!
A子
URL
2008/01/24 18:55
>コウジちゃん
無印で売ってますよ。ネットでも買えます。本文中の「無印良品の湯たんぽ」をクリックしてください!
エコです、エコ!

>A子さん
お久しぶりです。
ぜひ湯たんぽご活用下さいませ。
「ちりとてちん」、毎週欠かさず見ている私は黙って居れませんでした。ご勘弁を!!
pants
2008/01/25 23:11
家も寝室が北側なので寒いんです。
湯たんぽ!この選択肢を忘れていました(^O^;)私も買いま〜す☆
うさこ
2008/01/27 01:06
>うさこさん
湯たんぽ、重宝してます。
結構、温度冷めないもんですね。
昔の人はえらいです。
pants
2008/01/28 00:56
私も昔は愛用者でした!
でもお湯を沸かすのが面倒で今は「電気ソフトあんか」を使ってます(^_^;) エコを考えると「湯たんぽ」の方がイイんだけど…。最近はカワイくて機能性のある湯たんぽも出ているようなので探そうかな(^^ゞ
ゆかり
2008/01/30 12:50
>ゆかりさん
たしかにお湯を沸かすのは面倒です!が、毎日沸かしてます。
お湯いいっすね。もう一個欲しいです(嫁さん用)。
pants
2008/02/01 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い冬のつよーい味方登場!〜湯たんぽ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる