パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪〜一面の銀世界

<<   作成日時 : 2008/02/10 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から雨、そのうちみぞれに変わったかなぁ〜、と思っていたら雪になりました。
それからあっという間に積もりだし、一面の銀世界。

画像


診察の日だったので、車で伊丹まで行ってましたが、途中から雪道、緊張しました。
嫁さんの実家の西宮まで来たときには完全に雪国になってました。(大袈裟か??)

去年が暖冬だっただけに、今年は久しぶりに冬らしい冬です。

手術日が決まりました。。。
来るべき時が来たな〜。

18日入院、20日オペです。
16日に予定していたゴルフは申し訳ないですがキャンセルさせて頂きました。
あー、もったいない
次にゴルフできるのはいつのことやら!
主治医の先生は「手術して飛距離アップ」てなことを言ってましたが、
ホンマにそんなことあるんやろか??


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pantsさん、頑張ってくださいね!応援していますよ☆
コウジちゃん
2008/02/10 23:44
>コウジちゃん
ありがとうございます。
無事に復帰できるように頑張ります!
pants
2008/02/13 00:37
入院がやっと決まったんですね。
手術自体はいやなものですが、調子が良くなるので、ファイトです。
手術も術後もトラブル無く順調に過ごせることを祈っています。
く〜ちゃん
2008/02/16 09:10
>くーちゃん
体調いかがですか?
コメントありがとうございます。
ファイトで頑張ってきます。何事も初体験で分からないことだらけ、また情報はアップしていきます。
次は退院後でしょうか。。。
災難は身をかがめて通り過ぎるのを待つのみかな!
pants
2008/02/17 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雪〜一面の銀世界 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる