パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術前検査

<<   作成日時 : 2008/02/17 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日に手術前検査に行ってきました。

画像


麻酔の検査があるといわれてましたが、実際におこなったのは
 採血
 採尿
 心電図
 肺活量
 胸部レントゲン
 腹部レントゲン

以上でした。

午前中だけで終わって、午後からは家でゆっくりしてました。

ついに入院はあさって、どうなりますかねぇ。。。


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに明後日ですね。
心配しなくてもpantsさんには奥様が付いているので大丈夫ですね。
1日もはやく元気なpantsさんの報告を待っています!
うさこ
2008/02/18 00:47
>うさこさん
ありがとうございます。
しばらく更新はお預けです。また出所したら報告します。では、頑張ってきます。。。
pants
2008/02/18 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手術前検査 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる