パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術前グルメの旅

<<   作成日時 : 2008/02/18 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

実は(というほどでもないですが)先週携帯の機種変更しました。
ソニーエリクソンのW54Sです。
前のモデルは3年ほど使ったのかな。
ディスプレイは有機ELできれいし、テレビはワンセグLISMOで音楽も聴けるし機能は満天ですが、全部は使いこなせません

昨日は手術前の美味しいもの小ツアーに嫁さんと出かけました。
(写真は新携帯で撮影)

1件目は、大阪岸辺の「ル・シュクレクール」です。
画像

うちの奥さんお気に入りのパン屋さんです。
店員さんの親切な説明もあり、いっぱい買ってました。
焼きたてでスゴくいい匂いが車の中に充満してました!
僕はジャガイモパンを買ってもらって今朝食べました。
ホントにジャガイモを食べているような食感、美味でした!

2件目は、伊丹空港の「マコーズベーグル」です。
画像

2月限定のチキンとパプリカのサンドを頂きました。
ベーグルはモチモチ、チキンはジューシー、パプリカは甘くて美味しかったです。
次はいつ食べれるかな〜、味わって、味わって、、、

それから実家へ、両親へ今回の手術の説明をして、
夕食は「和食ふじもと」でお寿司を頂きました。
(ちょっとワサビききすぎてたかな。。。)
次はいつ食べれるかな〜、味わって、味わって、、、

とこんな一日でした。

しばらく更新はお預けですが、復活したらまた報告致します。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ワタシも入院前は、確か家族と何か美味しいものを食べに行ったと思います。「味わって、味わって…」というキモチがすごくわかります!
今日入院されるのですよね。
頑張って下さい。 復活をココロ待ちにしています。
コウジちゃん
2008/02/18 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手術前グルメの旅 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる