パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、退院しました。

<<   作成日時 : 2008/03/08 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、退院してきました

思えば長かったような短かったような。。。

今まで他の人の手術した跡を見ると
「あーっ」
と思っていた自分が、まさかメスを入れることになるとは思ってませんでした。

今はまだ傷口が突っ張ったように痛みますが、これも日にち薬で良くなると思います。

ゴルフはあと1ヶ月禁止されました。
余裕を見たら2ヶ月止めといた方がよいと!
真ん中とって1ヶ月半は自粛します。
というか、もう4/20にラウンド予定が。。。
(それに向けて復帰頑張ります

今の状態は歩くのも普通に歩けず、スイングするなんて想像できません。

てな感じですが、気長にじっくりやります

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
pantsさん待っていました、無事退院おめでとうございますo(^-^)o
ゴルフがしたくてたまらないでしょうね。
まずはゆっくりとリハビリ頑張って、来月の20日に備えてくださいね☆
その時は、pantsさんの更にパワーUPした姿を想像してしまいます!
うさこ
2008/03/09 13:11
pantsさんお帰りなさい。私も退院してすぐ打ちっぱなしに行きましたし、アイアンセットを新調しました。でも、そんなに早くラウンドはできませんでした。
結果報告を待っていますが、あまり無理しないでくださいよ。
pepo
2008/03/09 17:27
退院おめでとうございます。そして、お帰りなさい!
待ってましたよ(^^)v
どうか無理せず、少しづつ元の生活に戻していって下さいね。
コウジちゃん
2008/03/09 21:42
退院おめでとうございます。
やはり家の布団で寝るのがイチバンだったのではないでしょうか。お疲れ様でした。今後も順調に回復されることをお祈りしております!
kawauso
2008/03/10 00:55
>うさこさん
ゴルフ行きたいっすねー、バックスイングはまだいいですが、フォロースイングで傷口が痛みます。。。

>pepoさん
どれくらいでラウンド復活されたのですか?
ぼくは今の段階では、どれくらいで普通の生活に戻れるか想像できません。

>コウジちゃん
無理しないでいいか、リハビリのつもりでどれくらい動かせばいいか、その加減が分かりません。来月には普通にできてればいいですが、指をカッターで切った程度では(確実に)ないですね!ションボリ!

>kawausoさん
昨夜は熟睡しました、深かったー。
病院では夜中中誰かがごぞごぞしてますからねー。手術はこれっきりにしたいですが、どうなることやら。。。
pants
2008/03/10 19:27
お帰りなさい!pantsさん。
お元気そうでなによりです。
でも、でも、ゴルフは2ヶ月待ちませんか^_^;
無理は禁物です。ここでしっかりと!!!
clover
2008/03/12 14:36
遅ればせながら、退院おめでとうございます。
季節は春、気分も上々。グリーンは目の前。
無理せず、リハビリがんばってください。
早期回復をお祈りします。
クマ
2008/03/12 23:02
>cloverさん
ありがとうございます。
復帰戦は4/27になりました。これでほぼ2ヶ月です。日々回復を実感している毎日です。だんだん体の可動範囲も広がってます。もう傷口は塞がってるのであとはリハビリあるのみ。痛いですが頑張ります。

>クマさん
気持ちは焦りますが、リハビリ頑張ります。徐々に体も動くようになってきています。
目標の競技会には間に合いませんが、手術前以上に回復することを願っています!!
pants
2008/03/13 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日、退院しました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる