パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液検査の結果

<<   作成日時 : 2008/03/18 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日血液検査の結果が出ました。

CRP 0.03
GOT 29
GPT 86
白血球 2800


CRPは何年かぶりに陰性になりました。レミケードの威力はすごい!
肝臓の数値は良くなってきました。バンコマイシンの副作用も治まってきたみたいです。しかしまだ正常値ではないので、土曜日にもらってきた薬を飲むことになりました。
白血球数が2800と基準値を割ってます。
先生は敗血症になった反動といってましたが、レミケードの影響(副作用)も考えられると思います。
29日に白血球の再検査が入りました。

とりあえずCRPが陰性になったので、一安心です。この状態が続いてくれたらいいのですがねぇ。
白血球が少ないと外敵からの攻撃に弱くなるので、風邪をひかないようにしなければ!
手洗い、うがい励行です。人混みではマスクもしないとね。

<今回追加処方>
ウルソ錠 3錠/日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血液検査の結果 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる