パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御影に阪神百貨店グランドオープン!

<<   作成日時 : 2008/03/21 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で何と手術から1ヶ月です。早いですね。
今日は昨日からの強風が午前中まで吹き荒れてました。
午後から雨も上がり、少し天気も回復してきました。

なので、お出かけということで本日グランドオープンの「御影クラッセ」に行ってきました。

阪神御影駅の御影工業高校跡地にできました。
阪神百貨店と70の専門店が入っています。

3階から1階へぐるっと一通り見て回りました。
(4階メトロ書店は今回用事がなかったのでスルー)

途中に休憩で「神戸風月堂」に入りました。
僕は桜餅をオーダー。
画像


あと、いろいろ小物を購入し、帰ってきました。
美味しいもの食べられることに感謝です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、おいしそうな桜餅ですね。
僕も和菓子でまったりするのが結構好きだったりします。
ここ数日の陽気で縁側で渋茶を飲みながらお饅頭ってのもなかなかなものです。(笑)
胡麻
2008/03/25 22:36
>胡麻さん
同じクローン病ですね、よろしくお願いします。
結石つらそうです。私は経験がないので何ともいいようがありませんが、頑張ってください。
病気を患ってから、スイーツは専ら和菓子系になりました。でも食べられるだけでも感謝しています。
pants
2008/04/01 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御影に阪神百貨店グランドオープン! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる