パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のブルーベリーの木

<<   作成日時 : 2008/03/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のブルーベリーの木です。
このマンションに引っ越してくる前からあるので4年以上は経つと思います。
毎年だんだん大きな実をつけていたのですが、
今年の冬は葉も落とさずに紅葉したまま。
心配です。

画像


もうそろそろ暖かくなってきたし、芽を出してもいいよね。
まだ早いかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!葉が残ったままとは!どうしたんでしょうね。。。確かに不思議だし、心配になりますねぇ^_^;
わが家は、年内に落葉して、いま新芽が出てきています。でもまだ2年目の幼木なので、花芽を摘みましたが。。。
通常のサイクルに乗るといいですね・・・(^^♪

cloverのverandagardening
http://plaza.rakuten.co.jp/cloverVG/
clover
URL
2008/03/28 16:25
>cloverさん
やはりどうも枯れてしまっているようです。この冬の寒さにやられてしまったのでしょうか。残念です。。。
pants
2008/03/29 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のブルーベリーの木 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる