パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 刹那な楽しみ。

<<   作成日時 : 2008/04/26 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


いまペリペリ、ビニールをはがしてます。

明日はいよいよ復帰MP-67デビュー

きょうは早く寝て、あした頑張りまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺりぺりしてますね〜(笑)
いよいよですね!
バッチリフィッティングしたアイアンなので、
きっとpantsさんの味方になってくれますよ!
明日頑張ってください(*^O^*)
うさこ
2008/04/27 00:08
お〜、ニューアイアンおめでとうございま〜す。
それにドライバーのニューシャフトといい、なにより、復帰おめでとうございます。
ぬぉ〜、僕にもぺりぺりをやらしてくださ〜いm(__)m
それにしても、ミズノのアイアンって、やっぱりクールですね〜。存在感が違いますね!
David
2008/04/27 18:11
>うさこさん
アイアンばっちりでした。リシャフトしたドライバーに少し不安有りです。
次回は思い切ってドライバー振り切ってきます。

>Davidさん
復帰できました、ありがとうございます。
今日のラウンドはめっちゃ気を使いました。いきなり傷入れたらショックですもんね。
輝いて、まぶしかったです。40までは、いやいやもっと長く使えそうです!
pants
2008/04/28 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
刹那な楽しみ。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる