パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 粟賀GC〜今シーズン開幕だ!

<<   作成日時 : 2008/04/28 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

手術からの復帰戦、行ってきました粟賀GCです。
このコースは1年半ぶりくらいのラウンドです。

画像


2月の手術で出遅れておりましたが、やっとゴルフができるようになりました。
シーズンもいい季節に既に突入しております。
ちょっと出遅れた感があり、今シーズン早く取り戻したいです。。。

画像


で、インスタートの出だし10番、緊張の第1打は
いきなりOBを打ってしまいました
練習でドライバーを左に引っかけていたので
それを意識しすぎて振り遅れてしまいました。
特ティーから4オンの2パット、ダボスタートです
14番ロングも左を嫌って右へOB。
しかし、ニューアイアンMP-67はいい感じでいい仕事してくれました。
ショートはグリーンを捕らえワンオン、いい感触でした。
なんせ、打感がすごぶるいい
で、46(18パット)で前半終了。

画像


後半は少し風が出てきました。
アウト出だし1番ロング
なんと3打目グリーン奥にナイスパーオン。
同伴者の内側に付け、先に打ってくれたラインが参考になりました。
約8メートルくらいの下りのラインを良く読んで、ジャストイン
バーディー頂きました。
それから4番までパーをキープしてたんですが、
そこから気持ち的に守りに入ってしまいました。ちょっと後悔してます。
6番ロングでティーショットOB、特ティーからスプーンでOB、
またまた特ティーから6打目をグリーン奥へ、寄せて1パットのトリ
あちゃちゃ、やっちゃいましたー。
それでもそこから最終上がり3ホールを+2でまとめて
後半アウトは42(14パット)

トータル、46-42-88、32パットでした。
復帰&ニューアイアンデビュー戦にしてはでしょう。
OB4発は余計でしたが、次回ラウンド頑張ります。
(ちょっと疲れたか、帰り送ってもらった車の中で爆睡してしまいました。)

1 492 5 4 1 ←後半スタート、バーディ頂きました。
2 364 4 4 2
3 142 3 3 2
4 410 4 4 1
5 395 4 6 1 ←ティーショットとなりホールへ、2打目脱出失敗、ダボ。
6 483 5 8 1 ←OB2発、やっちゃったー。
7 159 3 4 2
8 385 4 5 2
9 366 4 4 2 ←パーで上がり、次につながるか!

10 405 4 6 2 ←朝一、OBスタート。。。
11 173 3 3 2
12 339 4 5 3
13 287 4 5 1
14 502 5 7 1 ←ティーショットOB
15 437 4 6 2 ←2打目3I曲げてとなりホールへ、ダボ。
16 192 3 3 2
17 432 4 5 2
18 506 5 6 3

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 6
BOGEYS 6
DOUBLE BOGEYS 4
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 57%
PUTTS PER GIR 2.13
GREENS IN REG 44%
SAND SAVE 0%
OB 22%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
復帰おめでとうございます。

すご〜いですね。
病み上がりとは思えないですよ。
もしかして、今年はベストスコアがでるかも。
pepo
2008/04/28 18:29
お疲れ様でした〜(*^O^*)/
復帰戦で、OBありでこのスコアは
ほんとに今年はさらに上のゴルフを予感させられますね♪
ニューアイアンが良かったんですね!
マッスルバックの硬いシャフトでこれだけ振れるなんて、ほんとにパワーUPしたんですね!
うさこ
2008/04/29 00:46
復帰戦、お疲れサマでした。 すごく良かったんじゃないですか?何より、18ホールをきちんと回られたんですもん!しかも後半スコアも伸ばされているし!!術後とは思えないですね。すご〜い。。。
ニューアイアンの感触も良かったようですし、今シーズンは本当に楽しみですね☆
コウジちゃん
2008/04/29 21:35
>pepoさん
お久しぶりです。ありがとうございます。
後半はパープレイを意識しました。OBなくしてバーディーを2,3個取れれば可能性はあるかも。。。頑張ります。

>うさこさん
ニューアイアン感触良かったです。ちょっと重めがいいフィーリングでした。
クラブを振れない分、ひたすらバランスディスクと鉄アレイで体幹鍛えてましたからね、結果が出るかもです!!

>コウジちゃん
疲れましたが、90をきることができました。
明日もラウンドです。あのタイガーウッズがきたマスターズGCです。久々のキャディーさん付きラウンド、楽しんでまいります!!
pants
2008/04/29 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粟賀GC〜今シーズン開幕だ! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる