パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三木鉄道ありがとう!

<<   作成日時 : 2008/04/03 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のふるさと、三木市の電車「三木鉄道」が廃線になりました。
(記事はこちら
大学の1年の時だけお世話になりました。

小さい頃はまだ国鉄、それからJRになり(なったかな?)
JRが廃線にするというときに、第3セクターで三木鉄道になりました。

僕はその三木鉄道時代に1年間お世話になりました。
周りは田んぼだらけで、1両編成で、ゆったりとした電車(ディーゼル車)でした。

これからは代替のバスが走るそうですが、また復活してもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三木鉄道ありがとう! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる