パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、原田雅彦トークショー、ゴルフ

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日快晴、お花見日和です
夙川公園、芦屋川河川敷は満開の桜、人手で賑わってました。
それとは対照的にうちのマンションの桜です。

画像

画像


我が家の足、プジョー君は春の黄砂で泥だらけです。
今度ゴルフ行く前までには綺麗にしてやるからな!

昼からシーヤ住吉店で雪印のイベントで
金メダリスト原田雅彦トークショーがありました。
画像

画像


今年で引退して2年、雪印ジャンプスキーのコーチになっています。
シーズンオフはちゃんと仕事しているそうです。

そして夕方には、ゴルフダイジェストから届きました。
画像

画像

画像


バランスディスクミズノバイオギア
主治医の運動OKももらい、そろそろゴルフの練習をかねて運動再開です。
これでなまった体を呼び起こすぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マンションの前に大きなさくらの木があるんですね〜。ちょうどプジョー君の後ろに?絵になりますね(^O^)
(そういえば私の車、1年以上洗ってないかも〜)
あ!新しいバイオギアですね!今月の再開に向けて、無理をしないように頑張ってください☆
うさこ
2008/04/06 23:27
今週末はお花見日よりでしたね。キレイなサクラです。
ところで、そろそろトレーニング開始なのですね!バランスディスクは、ちょっと気になるアイテムなのですが…それと「バイオギア」?それも気になりますねぇ。後でネットで調べてみよっと(^^)v
ところで初めからブッ飛ばさないように、無理せず始動してくださいね。
コウジちゃん
2008/04/06 23:51
>うさこさん
マンションの桜、もっと立派だったのですが、めしべが落ちてきて車に悪さするので、昨年剪定されたのです。マンションのみんなは「ちゃんと咲くかなぁ」といってましたが、しっかり咲いてくれました。
今日バイオギア着て練習いってきました。結構打てました!

>コウジちゃん
バランスディスクはアニカソレンスタムも体幹を鍛えるためにやってました。それに感化されるところもちょっと単純かなと思いましたが、今シーズンはバランス感覚を磨きたいと思います!
pants
2008/04/07 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜、原田雅彦トークショー、ゴルフ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる