パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴を買いました(Quick)。

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはを買ってきました。
QUICKというオランダのもともとサッカーシューズのメーカーです。
前のmobusは2年履きました。

画像

画像

画像

画像


クッションが良くて、履き心地は良いです。皮もしっかりしていてこれから足になじんでくると思います。
通勤に普段履きに活躍してくれるでしょう!
それにこれならゴルフ場へもGOでしょう。

==============================

そして、今日は昨日のバイオギヤを着て、退院後初めて打ちっ放しへ行ってきました。
飛距離もそんなに落ちてなくて、これならラウンドできる、と思いました。
まだドライバーが本調子じゃないですが、復帰ラウンドが楽しみです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
靴を買いました(Quick)。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる