パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習、練習、アフター6 練習!

<<   作成日時 : 2008/04/24 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日、会社が終わって後輩と一緒にアフター6打ちっ放しへ行ってきました。

先週、リシャフトしたドライバーが仕上がってきました。

画像

シャフトはROMBAX7Z08のSフレックスにしました。

打った感想は、
前の金色のROMBAXより捕まって高弾道って感じです。
非常によろしいです
次のラウンドが楽しみになりました

アイアンは今週末にできあがります!

それから二木ゴルフのはしもっちゃんに少しアドバイスを頂いて、
アドレスをちょっと変えました。
少しつま先体重でボールから遠く構えていたので、
重心をもう少しかかと側にして、ボールの近くに立つようなアドレスにしました。
アドレスしたときに少しつま先(足の指)が上下に動かせる程度にします。
これがいいんですわ!
まだ打ちっ放しだけなので何ともいえませんが、次のラウンドで試してみます。

手術後、復帰ラウンドは27日粟賀GCです。
スコアはいくつになるかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
pantsさん、もうお体はだいぶいいのでしょうか?
あ!今をときめく(?)ランバックスZですね(*^O^*)
リシャフトすると、ドライバー買い換えたように全然違うのでしょうね?pantsさんの試打レポートも楽しみにしていますよ♪
私も練習練習練習しなくちゃ!上手くならないですよね(^-^)週末、旦那も帰ってくるのでまたバリバリ練習します!
27日は、様子見程度に頑張り過ぎないようにしてくださいねっ。
PS:5月頭に兵庫でラウンドすることになりました!
pantsさんもお誘いしたかったのですが、お体のこともあったので今回は断念しました。
誰とラウンドするかはまたUPします!驚きますよ〜?
うさこ
2008/04/24 02:14
pantsさん、いよいよ「始動」ですね。 順調に回復されているようで、嬉しいです。でも無理なさらないようにして下さいね〜。
ワタシも昨年10月以来、久々にラウンドが決まりました☆
コウジちゃん
2008/04/24 08:04
>うさこさん
ドライバーはシャフトですね。シャフトを変えると全然違います。打感も少し変わりました。ドライバー買い換えるよりも経済的です。
5月に兵庫でって?誰ですか??
また報告を待つことにします。。。

>コウジちゃん
いよいよ始動です!スイングはもう全く心配ないです。後は18ラウンド回る体力が心配です。
でもバランスディスクなどで鍛えたので、頑張りたいと思います。
お互い楽しみましょうね!!
pants
2008/04/25 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習、練習、アフター6 練習! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる