パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューアイアンMP-67〜今年はこれで戦います!

<<   作成日時 : 2008/04/25 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに来ましたよ、ミズノMP-67アイアンです。
スペシャルオーダーです。

画像

地球にやさしいシンプルパッケージ。

画像


画像

スペシャルオーダーシートです。
って、そんなにスペシャルではないです。グリップのみ自分好みに変えました。データシートがついてくるあたりがミズノ!!安心感がありますね。

画像

今年はこれで戦います。
まだビニールかぶってます。これをびりびり破るのが楽しみです、いつはがそうかな〜
これが楽しみなのは僕だけでしょうか

スイング的には心配してないですが、シャフトを重たくした分、18ホールもつかが心配です。
インプレッションはまたラウンド報告の時に。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
NEWアイアン☆おめでとうございます(*^O^*)
早くコースで試したいですね!
練習場デビューはされましたか?
旦那なんか、練習場で試した2本以外、コースで打つ前にビニールびりびりしてましたよ・・・(^O^;)
うさこ
2008/04/25 23:37
newアイアン、おめでとうございます。ドライバーもリシャフトされ、今シーズンの準備は整いましたね☆
お体も順調に回復されているようだし、今年はバクハツの予感ですね!
あ、でも無理はキンモツですよ(^^)v
コウジちゃん
2008/04/26 21:37
>うさこさん
実は練習する時間がなかったので、いきなり実戦投入です。しっかりフィッティングしてもらったので問題ないと信じてます。。。
家の中で素振りはいっぱいしましたよ!

>コウジちゃん
準備はこれ以上ないくらい充実してます。後は結果がついてくるかどうかです。バクハツするかどうか真価が問われるところです。
ぼちぼちシーズンスタートします!!
pants
2008/04/26 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューアイアンMP-67〜今年はこれで戦います! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる