パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は大阪までお出かけ

<<   作成日時 : 2008/05/05 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークにできたばかりの第二名神道路を走って焼き蛤を食べに行こうと思ってましたが、交通渋滞が怖いので、大阪へお出かけに変更になりました。
焼き蛤は後日実行ということで。。。

で、奥さんの鏡台のところの照明が暗い(ない)と言うことで、照明を視察ということで「yamagiwa」へ行ってきました。
そこでちょっと興味があったのがこれ。
画像

画像

Bang&Olufsen(デンマーク)の薄型テレビ。
上の写真はBeoVision4-50、50インチのプラズマテレビ、壁掛けタイプ。
価格は\1,449,000
下の写真はBeoVision9、50インチのプラズマテレビ、スピーカーシステム。
価格は\2,999,850

枠のアルミの仕上げなんかは、まさに高級品を醸し出してました。が、一般庶民が手を出せるものではありません。しかし、欲しいなぁ〜。宝くじ、toto、ナンバーズ、何でもやるか!?

それから大丸へ、ゴルフのときのベルトを探しに行きました。
先日は神戸で物色していたのですが、パーリーゲイツ、Kappa、POLO、アディダス、などを見ましたが、白色のベルトでいいのは品切れなどあって、断念してました。
今回、目にとまったのはLACOSTE
うちの奥さんにも見てもらって、好感触を得て購入しました。
画像


その後も、そごうでお買い物して帰神。
帰ってくると、今日と明日のだんじり祭りでだんじりが街を練り歩いてました。
画像


あー、一日って早いね。
休みは明日まで、英気を養って明後日から社会復帰するぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休日の一日はあっという間ですホントに(ノД`)・゜・
ラコステベルト、素敵です。。。我が家はコレも買えません
薄型テレビ、、、、
掃除も簡単だろうになぁ・・・・
それでも宝くじにも手を出さない我が家
チャレンジ精神と夢をもっともつぞー(ノдヽ)
A子
URL
2008/05/07 11:23
>A子さん
薄型テレビいいですよ。画面のしたに手をかざすとDVDがウィーんと出てくるのもあるんですよ。
日本のメーカーもこんなん作って欲しいです。
pants
2008/05/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は大阪までお出かけ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる