パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 老松の「夏柑糖」〜絶品です!

<<   作成日時 : 2008/05/07 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GWの大阪心斎橋そごうで買った老松の「夏柑糖

画像

画像

画像


”絶品”
でございました。
甘夏の美味しいとこだけをそのまま寒天で包み込んだ感じでございます。
お値段は少々はりますが、その価値はありますよ。
あー、また食べたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す(*^_^*)
老松「夏柑糖」、美味しいでしょう〜私も大・大・大好き!!!!!でも近くて遠い「夏柑糖」。京都・上七軒にある本店へは家から徒歩3分で行けるのに少々お値段が高いのでなかなか食べられない…(^_^;)
今年もお中元まで待とうかな〜セコイ私です(笑)
ゆかり
2008/05/08 10:14
>ゆかりさん
どうもどうも〜。
ゆかりさんは夏柑糖愛好家だったんですね。美味しいですね。ぼくもハマってしまいました。
またいつか買いに行きたいと思います!
お取り寄せしようかなぁ。
pants
2008/05/11 01:56
いや〜美味しそうですね(´¬`*)
今度旦那に出張がてら買って来てもらおうかしら・・・?
うさこ
2008/05/11 22:42
>うさこさん
美味しかったです。お土産には最高です。ぜひ買って来てもらってご堪能下さい。
みかんの香りもなんともいい香りでした。
pants
2008/05/12 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
老松の「夏柑糖」〜絶品です! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる