パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千草cc〜社内コンペ

<<   作成日時 : 2008/06/02 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週に引き続き、千草ccです。
先週は雨を回避できましたが、今週は雨にぶち当たってしまいました。
午前中はずーっとカッパ着てました。
が、相変わらずグリーンは高速でした。
恐るべし千草のグリーン。先週の凡ミスがないように慎重にプレーしました。

で、スコアはインスタートの42-41-83、32パットでした。
コンペの順位は3位入賞です
優勝された方は、84でHCの差で負けてしまいました。悔しいー。

全体的な感想は、
雨の中、よくやったと思います。
OBは3発出ましたが、これは自分の今の実力、仕方がない。。。
バーディーも1つ取れたし、こんなもんでしょうか。
3パットは2回ありましたが、1パットが6回。
アプローチが冴えました。
復帰してから1ヶ月で、距離感が戻ってきましたね
後はもっと体幹でスイングできるように、体幹を鍛えます。
頑張るぞー!
でも次まで3週間空きます。戻っちゃいそー

おっと、それと本日、三菱ダイヤモンドカップ観戦してみました。
また後日アップします!

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 445 4 4 1
2 411 4 5 2
3 352 4 3 1 ←下りの10mのパット入りました。まぐれです。。。
4 564 5 5 2
5 356 4 4 1
6 185 3 3 1
7 517 5 7 2 ←3WでティーショットまさかのOB。あーあっ!
8 180 3 4 2 ←6番、7番と球が捕まってなかったのでティーショット左に引っかけてしまいました。
9 344 4 6 2 ←アプローチでトップ、反省です。

10 512 5 5 2
11 180 3 3 1
12 389 4 4 2
13 339 4 5 3
14 377 4 4 2
15 342 4 5 2
16 493 5 8 3 ←ドラコンホール、力入ってしまいました、ティーショットOB
17 174 3 3 2 ←ニアピン頂きました。バーディー逃して悔しいー。
18 413 4 5 1 ←またまたティーショットOB。ですが、4オン、1パットのボギーであがれました。

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 9
BOGEYS 5
DOUBLE BOGEYS 2
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 50%
PUTTS PER GIR 2.00
GREENS IN REG 39%
SAND SAVE 50%
OB 17%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
3位入賞おめでとう!
HCで負けるのは悔しいけど…(^_^;)
でも前回より内容が良かったのでは?
パターもイイ感じじゃないですか☆☆☆ショートの下り10mを決めてバーディーはオミゴト!
3週間後が楽しみですね(^^♪
ゆかり
2008/06/02 10:30
お疲れサマでした。 そしてコンペの3位入賞、おめでとうございます。
それにしてもすごいですね。 特にワタシにとっての32パットとは「未知」の領域です。あ、「神」の領域かも。
3週間後のラウンドも、この調子で頑張ってくださいね。
コウジちゃん
2008/06/02 22:42
>ゆかりさん
ありがとうございます。内容的には満足というか、よく持ち堪えた、という感じでした。
バーディーはショートじゃないですよ、ミドルです。ティーショットを攻めていった結果、いいリズムでグリーンに上がれたと思います。
いまの状態を3週間後までサランラップで包んで冷蔵庫に入れておきたいです。。。

>コウジちゃん
ありがとうございます。
32パットは張りぼての32パットです。パーオン率が低いですから、短いアプローチで1パットを拾ってる状態です。「神」の領域はパーオン率をもっと上げて30パットを切る状態か!?
まだまだ壁を打ち破らなくては。。。!
pants
2008/06/02 23:38
コンペ、3位おめでとうございます(*^O^*)
でも、惜しかったですね☆
良く考えたら復帰1ヶ月ですもんねぇ・・・^O^;
あまりにもの好成績で忘れてましたヨ、pantsさんが入院してたなんて・・・(汗)それでこの成績は凄い♪
OBが悔やまれますが、pantsさんならバーディーでカバーできるはず!
ここ、早朝・薄暮が安いんですねぇ、行って見たい。。。(*^O^*)
うさこ
2008/06/04 00:09
>うさこさん
ありがとうございます。
OB3発なら、バーディも3発欲しいところですが。。。なかなか難しいです。
このコースは難しいですよ!グリーンに泣かされます。でも攻め甲斐があります。
是非挑戦してください。
ロッジもあるので宿泊2プレイもお勧めです!
pants
2008/06/04 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千草cc〜社内コンペ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる