パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期検診〜再燃しても打つ手なしか〜

<<   作成日時 : 2008/06/17 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に診察行ってきました。
先週の大腸内視鏡検査、その翌日に主治医の診察で縫合部にただれがあると聞かされました。
そして、その日に血液検査して帰ってきて、この土曜日に結果を聞きました。
結果は、CRP0.1、白血球数2810でした。

先月はCRP0.01だったので、10倍になってます。が、0.3以下が陰性なので一応正常値です

しかし、レミケードの効き目がなくなってきて、再燃の兆候が見られる。
このままだと縫合部から炎症が始まり、数年後には再手術か。。。
いまのところレミケード、免疫抑制剤は白血球数が下がりすぎて使えない。
その次に効くペンタサを再開です。これで様子見が精一杯。
早く新薬が出てきてくれることを切望します。

<今回の処方>
エレンタール 4包/日
ビオスリー錠 6錠/日
ペンタサ錠 6錠/日
ベリチーム 3包/日
ガストローム 2包/朝夕食後
メチコバール 3錠/日
補中益気湯 3包/日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期検診〜再燃しても打つ手なしか〜 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる