パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミズノ クロスエイト 当たりました!

<<   作成日時 : 2008/06/27 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日宅急便で荷物が届きました。
開けてみてびっくり!

画像


画像


ボールが当たりました。
もう応募してたのも忘れてました。
ミズノさん、どうもありがとうございます。
大切に使わせてもらいます。
次のコンペにデビューさせよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れていた頃にやってくるサプライズプレゼントほど
嬉しいものはないですよネ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
これでベスト更新しちゃってくんしゃい!!!
A子
URL
2008/06/27 07:27
当選おめでとうございます!
ミズノからの「いつもありがとうございます」の感謝のしるしですよ(*^O^*)
こんなことがあったら、ますますメーカーのことひいきになっちゃいますよね。
私も過去、ル・クルーゼの鍋を頂いた「オハヨー乳業」ごひいきです(笑)
うさこ
2008/06/27 23:18
わぁ、ヨカッタですね。おめでとうございます。
当たるべき人に当たったという感じですかな?ミズノ愛好者サンですものね。
ワタシは最近 炎のごとく色んな懸賞に応募していますが、サッパリです。
コウジちゃん
2008/06/28 20:27
>A子さん
お久しぶりです。ちょっとは運がこちらに向いてきたってことでしょうか??これで次はバクハツします。

>うさこさん
ありがとうございます。
いやー、ミズノはいいですね。ミズノのボールはミズノのクラブに一番反応するように作られているとか。。。(ホントかどうかは実感できないんですが)
それを信じて、自己催眠をかけて頑張ります。

>コウジちゃん
ありがとうございます。
去年もボール当たったような。。。いや、いや、ドライバー買ったときに付いてきたのかな。
またミズノアイテム1つ発注したので、到着したらアップします!
pants
2008/06/29 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミズノ クロスエイト 当たりました! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる