パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リサイクルマーケッット at メリケンパーク

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、日曜日、むちゃくちゃ暑かったですね〜
神戸メリケンパークは熱気むんむんでした。
ペットボトルも2Lくらい飲んだかも、、、です。

年に2回くらいやりますね。リサイクルマーケット(フリーマーケット)
古着に食器にアクセサリー、小物。
今回は嫁さんのお友達も参加して、3人でやりました。
もうお昼までにほとんど売れてしまいました。
うちの店は激安、超人気店なんだね〜。

これで家の中は広くなるし、フトコロも暖かくなるし、また秋頃にできたらいいね〜!

(日焼けで腕が痛い

画像

画像

画像

画像


終わってから、売り上げであんみつを食べに行きました!
手作りあんみつ、大変美味でした〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの暑さの中、お疲れさまでした。
メリケンパークでフリマしてるんですね〜。出店側の経験はないけど、確かに部屋は広くなるし、懐はあたたまるし、と良い事ばかり。それに「リサイクル=エコ」ですもん!私も一度出店してみようかな〜でも涼しくなってからね(笑)
ゆかり
2008/07/08 12:57
>ゆかりさん
リサイクル、エコですよ。しかし、ホントに暑かった。未だに腕がひりひりしてます。
来月9日も開催されますが、さすがに恐ろしい。
次回は秋になってからです。
pants
2008/07/10 00:49
フリマいいですね!エコへの一歩にもなりますし。私も大賛成です。
ただうちの地元は場所取りの抽選がなかなか通らないので、今度はネットのオークションに不用品を出すようなことを考えてみようと思っていました(^^♪
なんにせよ、自分の要らないものがだれかの必要なものになるなら、使いまわしの精神で行きたいものですよね〜。
clover
2008/07/10 13:58
>cloverさん
ネットオークションも盛んみたいですね。
でもお店を出すといろんな人がいて面白いですよ。外国の方が来て英語しゃべられると焦りますが。。。
pants
2008/07/12 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リサイクルマーケッット at メリケンパーク パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる