パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ハンディキャップ

<<   作成日時 : 2008/07/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

兵庫県ゴルフ連盟よりハガキが来ました。
画像

前回13.1から12.9へと0.2だけ減りました。
冬にラウンドできなかったので、こんなもんかな。。。
シングルへの道はまだ遠し!

しかし、昨日から手首が
画像

こんな状態です。
会社のゴルフ仲間に聞くと、
「俺もなったよ、腱鞘炎
「治るのに1ヶ月くらいかかるよ」
という多数のご意見を頂きました。
こりゃ大変だ。明日病院へ行ってきます。
アイアンのシャフトを重くした影響が出たかな。。。
今週末のプライベートラウンドはキャンセルしました
来週の本社のコンペには復帰したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり治療して下さいね!ワタシも2年前に「ゴルフ肘」を患い、1ヶ月治療した事がありましたよ〜。ちょっと医者にかかるのが遅く、肘に注射を何度も打ちましたっけ(原因はリキみ過ぎだったそうですが・・・トホホ)
早期治療で、きっとすぐに治りますよ。来週のコンペには、万全の状態で臨んでくださいね!
コウジちゃん
2008/07/10 08:23
わたしもアイアンシャフトをスチールにした2年前
腱鞘炎になり 2週間苦しみましたよ〜
pantsさん ゆっくりじっくり治しまちょう( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
それにしても12.9・・・ううううらやましい限りです
A子
URL
2008/07/10 11:32
腱鞘炎、お大事に。。。
私もアイアンを変えてからちょっと力みが入り、
pantsさんほどではありませんが、プチ腱鞘炎みたいになりました。会社のコンペに間にあうといいですね。
ハンディキャップ確実に減って感じですね(^O^)
pantsさんのシングル入り、私も今か今かとドキドキしてしまいます!「キター!!!」って言う日を心待ちにしています(*^O^*)
うさこ
2008/07/11 21:52
>コウジちゃん
やはり1ヶ月くらいかかるんですね。。。トホホ。
あまり練習しすぎないで、ぶっつけ本番で頑張ります。まだあまり酷くないので、早く治ることを祈ります。

>A子さん
やはり重くすると影響あるんですね。シャフトを変えるとき考えても見ませんでした。重くした分、体も鍛えないといけませんね。

>うさこさん
やはり皆さん同じような経験があるんですね。
気をつけなければ!!
ハンディキャップは今のところ順調に減ってきてます。自分でもびっくりです。
この春から手応えを感じていたのに手首の怪我はショックです。早くしっかり治したいです。
pants
2008/07/12 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ハンディキャップ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる