パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューキャディーバックできました。

<<   作成日時 : 2008/07/12 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

二木ゴルフから留守電が、
キャディーバックできました

というのも、名前刺繍入りです。
貯まってたポイントと交換でお安くできました。
画像

めっちゃかっこいい、気に入りましたー。

しかし、
手首がこんな有様に、
画像


病院へ行くと
「軟骨損傷かな」
「特に治療法はないけど、手首使わないこと」
「固定しましょう」
ということで、こうなりました。
でも固定しているととても楽。痛みなし。
これで少し様子見だねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ、「オトコマエ」キャディーバッグですね!ツアープロみたいです。カッコイイ〜☆☆☆(ホシ、みっつ〜)
ところで手首の固定具、えげつない事になっちゃいました? でも、固定しないと知らず知らずのうちに負担が掛かってしまうんでしょうね。 pantsさんはすぐに治療されたのでエライです。きっとすぐに良くなりますよ。メゲないで、しっかり治療して下さいね!
コウジちゃん
2008/07/12 19:55
>コウジちゃん
「オトコマエ」なんですわ。キャディーバック10年使いますっ!(もつかなぁ)
手首の方は、固定具の威力抜群です。2日ほどで痛みが治まってしまいました。
でもなんだか、手首を使うのは恐る恐るやってます。今週練習どうしようかな。。。
pants
2008/07/14 22:29
あ〜(*^O^*)
刺繍が入ってるぅ〜♪ほんとにかっこいいですね!!
こうゆうのって憧れる・・・♪世界に一つですね!
これもって、早く練習に行きたいでしょうけど、とりあえず今週は手首の為に安静にしてくださいね。。。
うさこ
2008/07/14 22:55
>うさこさん
ありがとうございます。
いざ作ってはみたものの、ちょっと恥ずかしいというところもあり複雑です。みなに披露してどんな反応があるか。。。でも自分では気に入ってます。長く使いたいです。
練習はぶっつけ本番は怖いので、手首に負担がかからないドライバーとアプローチだけやってこようと思ってます。ほんの感触だけ、自己満足かもしれませんが、メンタルな部分です。。。
pants
2008/07/15 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューキャディーバックできました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる