パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の定期検診

<<   作成日時 : 2008/07/14 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に定期検診行ってきました。
血液検査の結果は、
CRP0.23
WBC4270

でCRPは0.3以下で陰性ですが、0.01→0.1→0.23と増えてきています。
主治医の先生は、
「生きている証拠だー。」
などと言ってますが、僕は心配してます。
WBCの方は順調に回復。
次、レミケードもできるようになるか、な?!

お腹の調子は、痛くはないですが下痢腹なのは相変わらず。
そのことについては、先生も勉強してきてくれたみたいで
ブラン、お芋、ヤクルト、コメ、バナナ、など食物繊維、乳酸菌、カゼイシロタ株をとるようにとのことです。
腸管に狭窄がないので繊維をとってもOKとのことです。
ブランを食べるときに牛乳もOK。
食べられるものも研究が進むにつれて変わってきているって感じです。
10年前は、牛乳なんて御法度でしたから!

帰りに整形外科に寄って、手首の診察。
固定具の威力は抜群です。2日ほど付けていたら痛みが引いてました。
いまは嘘のように何ともないです。が、まだ手首を使うときはちょっと怖い感じがします。
今週の練習はどうするかなぁ。。。。

来月の診察は8月9日。その時にブランの効果は出ているでしょうか??


<本日の処方>
エレンタール 4包/日
ペンタサ 6錠/日
ガストローム 2包/日
ビオスリー錠 6錠/日
ロペミン 2錠/日
メチコバール 3錠/日
ワンアルファ 1錠/日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月の定期検診 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる